50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

夜中に検索した話

夜中、目が覚めてしまい
体感的にもう起きる時間(午前5時くらい)かなぁと思ったら、
午前2時でがっかりしてしまった。
丑三つ時じゃん・・・




トイレに行きたくて目が覚めたのか、それとも
目が覚めたからトイレに行きたいのか
どっちでもいいことなんだけど(笑)




すぐには眠れなくて
ついついスマホを見てしまう。
で、また眠れなくなるという悪循環だわ。

就職のこと考えたり、
WEBデザイナーの勉強するにはどんな方法があるんだろう
とかアタマの中がループしだしてしまった。
WEBデザイナーなんてふと思いついただけなのに、
とても気になってしまったんです💦




自分の家の近くに
その教室があることがわかって、
(サイトの奥深~いところの)受講料金にやっとたどりついた
というところまで検索しちゃった夜中に(笑)




夜中に何やってんだろわたし😅
気怠い朝だけど
今日も元気に行ってきま~す(^^)/