50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

1回捨てたのに拾って使ってみた

棚を整理していたら、箱の封があいているこんなものが出てきた。
衣類に貼る肩ホットン。
有効期限が2017.9となっている💦


もう5年も過ぎているぅと思って、ポイッ!一度ゴミ袋へ。
でも、試しに使ってみてから捨てようと思い直し、
トレーナーの上から貼ってみたら、ほんわか温かくて気持ちいい!
今日は寒いから丁度良かった(^^♪





8時間持続と書いてあるけど、5時間程度で
ぬるくなってきたようだわ。
有効期限のせいかな(笑)