50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

早期接種の案内通知

先日、市から
「オミクロン株対応ワクチン」の早期接種の案内通知が届きました。



去年の8月に4回目を受けて
その後、10月にコロナ陽性となったのです。
割と積極的に接種していたほうですが、
陽性になってしまってから、接種の意欲が薄れてしまったんですよねぇ。



5回目の接種券は、いつ頃届いたんだっけと
記事検索して読み返したら、10月末でした。



余談ですが、記憶をたどるとき、ブログにアップしておくと
便利だなぁと思った次第です😅




もうコロナに罹ったら罹ったで仕方ないよね・・・
みたいな風潮になってきているので
受けなくてもいいかな・・・