50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

孫から姪へハッピーバースデー

姪っ子が26歳の誕生日だったので
私の孫(6歳、4歳)が
「〇〇ちゃん、△△ちゃん!お誕生日おめでとう♪」と
動画を送りました。


動画の撮影者は私です(^_-)-☆
ちなみに、〇〇ちゃんと△△ちゃんは双子の女の子で
というか、もう女の子じゃなくて女性ですね。




私の孫からみた 〇〇ちゃんと△△ちゃんは、
ママのいとこです。



〇〇ちゃんと△△ちゃんからみた、私の孫は
いとこの子どもです。




この関係性伝わりましたか!?😅




〇〇ちゃんと△△ちゃんは、いつも孫2人を可愛がってくれるんです。
もう、26歳だなんて!
こちらも年取るわけだわ💦
ハッピーバースデー😍