50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

藤の花がきれいでした⛳

ゴルフに行ってきました⛳
前回のブログで「腰痛が・・・」とアップしたのですが、
腰痛をおして行ってきました😅




ゴルフの最中は、
不思議と痛くないのです。
ゴルフのクラブが振れないのでは?との心配もありましたが
振れるのです!(笑)




でも終わるころには、やっぱり
腰が重くなって
疲れが溜まりましたね。
翌日は、だいぶ痛くなってしまいました( ;∀;)




昨日はどこへもでかけず
(お天気が良くないこともあったけど)
家でおとなしくしてました😊




ゴルフ場のところどころに
藤の花が咲いていて
青い空にマッチして
とても映えていました😍


ゴルフ仲間と
「2週間くらい、咲くのが早いよね~」
「季節の進みが早いね」と。
たしかにそうですよね。